ささげ代行サービス

ささげから物流までマルっと外注

ささげ代行サービス

⚫︎洋服、着物、雑貨、工具などあらゆるカテゴリに対応!
⚫︎新品・中古品問わずご依頼可能!

「ささげ業務」に関する業務で
こんなお悩みや課題はありませんか?

うまく運用できなくて時間もコストもかかり過ぎている…

日々のささげ業務に負われて大事な仕事に集中できない…

どうやってささげをしたら良いか分からない…

そんな時は「ささげのプロ」にお任せください!

01

月間の作業点数4万点以上!
アパレル製品、雑貨、電動工具まで
あらゆる商品のささげを業務をお受けします。

2019年のサービス開始以降、多くのお客様にご利用をいただき、
おかげさまで月間4万点以上のささげ作業を行わせていただいております。
毎日大量の商品のささげ作業を行なっているので、どんな商品でもスピーディかつ安定したクオリティで作業を行うことが可能です。

02

撮影した画像は全て背景を白抜きして納品。
低コストで撮影&画像処理を外注化いただけます。

主要ECモールでは商品画像の白背景化が義務化されています。
背景の白抜き処理はささげ業務の中でも手間と時間のかかる作業であり、また外注料金も高くなりがちです。
当社では自社開発の自動画像処理システムを使用し、画像処理を自動で行っています。
我々のささげ代行サービスをご利用いただければ、撮影料金のみで全ての画像を白抜き処理してご納品いたします。
別途、画像処理代金は頂戴しません。

03

「物流代行サービス」と併用可能!

当社「物流代行サービス」を併用いただくことでささげ業務〜物流業務までをワンストップでアウトソーシングいただくことが可能です。
お預かりした商品はささげ業務が完了後に倉庫へ移管し保管と出荷業務を行います。

事業規模問わず
ご利用可能

個人事業主様から大手上場企業様まで幅広いユーザー様にご利用いただております。ご依頼点数問わずお気軽にご利用ください。

リユース商品も
作業可能

当社では中古品のささげ作業を最も得意としています。コンディションチェック、ダメージ箇所の撮影などのリユース商材特有の作業も承ります。

物流代行も
セットで依頼可能

当社の物流代行サービスも併用いただけます。ささげが終わった商品をそのままお預かりし、ささげから出荷業務までワンストップで外注いただけます。

料金プラン

おまかせ撮影プラン

¥220/商品

(税込¥242/商品)

弊社規定のルールで撮影を行うおまかせプランです。

・最低委託点数:50点/月

・契約期間:6ヶ月

オーダーメイド撮影プラン

¥330〜/商品

(税込¥363〜/商品)

弊社規定のルールで撮影を行うおまかせプランです。

・最低委託点数:50点/月

・契約期間:6ヶ月

スポット撮影プラン

¥1,980/商品

(税込¥2,187/商品)

繁忙期などにスポットでご委託いただけるプランです。

・お客様指定の内容で撮影

・全カット白抜き処理

※オーダーメイドプランはご依頼いただく作業内容によって料金単価が異なります。(要見積)

オプションサービス

※料金は作業内容により異なります。(要見積)

 

原稿作成

アイロンがけ

状態確認

バーコード発行

 
 

商品登録

簡易梱包

商品保管

出荷代行

 

サンプル画像

よくあるご質問

ささげ代行サービス (9)

当社では自社開発の「ささげシステム」を使用し、各種作業を効率的に行える体制と構築しています。
スピーディーかつ低コストで作業を行えるため、その分料金もお安めに設定させていただいています。

はい。
他社でお断りされた作業も1度弊社へご相談ください。

ご依頼点数や作業内容などにより異なりますが、基本的に5営業日を目安に納品しております。
スピード納品も対応可能でございますので、お気兼ねなくご相談ください。

郵送または当社まで直接お持ち込みください。
尚、商品の発送及び返送にかかる費用はお客様ご負担となります。

はい、ご委託いただけます。
当社は毎月約4万点のささげ業務を行っており、大量の商品も受け入れ可能です。
まずは当社までご連絡ください。

撮影のみ、または採寸のみご依頼いただくことも可能です。
料金については当社まで直接お問い合わせください。

各種料金はご委託いただく作業に応じて異なります。
作業内容などの確認のため、まずはオンラインでご面談をお願いしております。
お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いします。

「パッケージプラン(リユース商材向けプラン)」は月100点以上でご発注可能でございます。
その他プランは20点以上を目安にご依頼をお願いしております。

納品データのご確認をいただいた後、翌営業日にご返送いたします。

ご契約までの流れ

01

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
ご依頼内容確認のため、まずはオンラインでご面談の実施をお願いしております。
「面談希望日時」に必ず記載をお願いいたします。

02

ご面談

弊社担当者がご依頼されたい作業内容などをヒアリングいたします。

03

お見積もり

ヒアリングした内容を元にお見積りをご案内いたします。

04

ご契約

お見積もり内容に同意いただきましたら、ご契約をいただきます。
スポットプラン以外をご利用いただく場合には「業務委託契約書」の締結をお願いしております。
(スポットプランをご利用の場合は「発注書」をご提出いただきます。)

05

キックオフMTG

お客様選任の担当者と初回のお打ち合わせを実施いただきます。
当お打ち合わせでご委託フローの詳細などをご確認いただき、ご委託開始に向けた準備を進めます。

お客様のご要望に合わせて最適なプランをご提案いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。